クリラボ

最高のタイムテーブルで最高の夏フェスを!

テーマは、タイムテーブル

さぁ、いよいよフェスが近づいて参りました!  心待ちにしていた、タイムテーブル発表!! 毎度、地図とタイムテーブルとにらめっこしながら試行錯誤です。笑 実際にフェスへ行くと予定変更することもしばしばありますが、 ざっくりマイタイムテーブルは立てておきましょう♪ 今回は、一緒に行く友達と作戦会議をしました! 何度か行ったことのあるフェスでも、ステージの場所の記憶は曖昧…。 なので、地図とタイムテーブルを準備します。 パソコンでたくさん画面を開いて、行ったりきたり。

マイタイムテーブルはこうやって決めました!

①最初に観たいアーティストを決定

②時間軸に従って観たいアーティストを決定

③大事なごはん休憩タイムを捻出

④友達と別行動を取る場合、だいたいどこで合流できるかの選定

⑤最初と最後が決まったら、往路の到着時間を決め、復路の混雑を考慮した帰り方を決めました!

実際に当日になると、私はかなり予定変更します。笑 でも、必ず観たいアーティストは観る! そして臨機応変に楽しむ! ステージ間の移動で、普段は聞かないけど好みの音楽に出会えることもあります。 フェスの醍醐味ですね! タイムテーブルはプリントアウトしても良いですが、 殆どのフェスでは会場でミニサイズのタイムテーブル&地図を配布しています。 最近は、専用無料アプリをダウンロードできるフェスも! 是非、公式サイトをチェックしてみましょう。

マイタイムテーブルが決まると、いよいよフェス!という実感がわいてきて、わくわくします♪

残すは持ち物準備です! 次回は、以前書いた、持ち物編を振り返りつつ、 someの持ち物準備大会を開催したいと思います

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top