クリラボ

WAZZ UP、青山でハロウィンパーティー開催!

WAZZ UP A写(サブ)

WAZZ UPが10月26日、南青山のFuture SEVENでハロウィンパーティライブを開催する。

昼・夜の2部制で、セットリストは事前にファン投票で決定される。ライブのほか、メンバーとの2ショット写真が撮れる特典会も予定され、ファンとWAZZ UPのキョリがグッと近づく!?イベントとなっている。楽曲投票はモバイルサイトからの受付で順位は随時更新中。推し曲を投票して、WAZZ UPとともに最高のライブをつくり上げてみては??

 メンバーからのコメント

▼JUNE

wu_2ndALJUNE1_rt

ハロウィンパーティー、また皆さんと最高に盛り上がる1日を作ります!今回は楽曲投票という形で皆と僕たちが一緒に作るステージになるから思いっきり楽しんでね!そしてハロウィンにふさわしい斬新なWAZZ UPの姿が見れる事間違いなし!忘れられない素敵な思い出を僕らと作ってみましょう〜!では、会場で待ってるよ〜!

 

 

 

wu_2ndALkyo-hey1_rt

今回のハロウィンPartyは皆と一緒に作り上げるPartyにしたいと思ってます。

なので、今回はセットリストの楽曲投票をファンの皆にして貰って決めるという形にしました。

今年のハロウィンはWAZZ UPと一緒に盛り上がりましょう。


 

投票は WAZZ UPオフィシャルサイトから!
http://official.stardust.co.jp/wazzup/

チケットの先行予約受付はローソンチケットにて!
http://l-tike.com/wazzup-1026haw/

 Twitter (@wazzupofficial)
https://twitter.com/wazzupofficial


「WAZZ UP ハロウィンパーティー2014」
2014.10.26(Sun)
Future SEVEN(http://future7.jp/)
1部
open 11:30 / start 12:00
2部
open 15:30 / start 16:00
\2,500円
※入場は整理番号順入場となります
※各回チケットが必要となります
▼お問い合わせ
スターダストインフォメーション03-5458-7475(平日15時〜18時)

WAZZ UP/YEAH

WAZZ UP/Sexy Beach Party Yes!! 

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top