クリラボ

WAZZ UP、待望のニューシングル発表&クリスマスパーティ開催!!

WAZZ UP A写

WAZZ UPは、12/3(水)ファン待望のニューシングル「MY HOME MY LIFE」をリリースする。JUNEの兵役前ラストシングルとなる本作は、故郷・人生をテーマに家族、仲間の大切さを歌い上げたWAZZ UP流エールソングに仕上がっている。そして間髪入れずにニューシングルを引っ提げ、初の2デイズのワンマンライブとなる「WAZZ UP クリスマスパーティー 2014  2Days」の開催が決定!今回クリラボではJUNEとkyo-heyにインタビューを実施!ニューシングルとクリスマスパーティについて熱い想いを語ってもらった。 

JUNE & kyo-hey インタビュー!

■ニューシングル「MY HOME MY LIFE」について■

タイトルに「HOME」と「LIFE」=人生やその過ごし方を表現するワード、と「MY(WAZZ UP)」が用いられていますが、このタイトルにはどんな意味が込められているのでしょうか?

 JUNE:これは僕が決めたんですが、自分の故郷と家族、仲間達を意味します。

 WAZZ UPというとダンサンブルな曲が多い中で、この曲はずっしりと歌い上げる壮大なアレンジに仕上がっていますが、このアレンジは初めから頭にイメージがあったのでしょうか?

 JUNEそうです。だいたいメロディーが浮かぶと同時にアレンジのイメージも出来上がるので。

 今回お互いのVoパートでそれぞれ作詞をされたそうですが、お互いが歌詞に込めた想い、また、作詞を分ける形にした経緯があれば教えてください。

JUNE2人が想うホーム、人生は全く違うと思ったんでそれぞれの言葉で描きたかったです。今まで自分を支えてくれた人達への感謝の気持ちと共に自分達へ、そして自分達の似たような環境に置かれている人達へのエールになったらいいなという想いを込めました。

kyo-heyみんなそれぞれの生きて来た場所も違えば過程も違う中で自分の想う帰る場所だったり、大切な人を改めて実感してほしい、そして前に進む力になればいいと思い歌詞を書きました。歌詞を分けることでより歌に対しての気持ちや伝えたいことを明確にしたかったからです。

自分達の楽曲は多くの人に垣根無く聴いて欲しいものだと思いますが、強いて言えば、特にどんな人に聴いてもらいたいと思いますか?

JUNEもちろん幅広く知ってもらいたいんですが 特に音楽そのものが好きな人には是非聞いて欲しいです。

kyo-hey曲*Trackで言えば海外の人たちにも聴いてもらいたいと思いますし、幅広い年齢層を意識したときに学生の皆さんにも聴いてもらいたいですね

カップリングの「GO RUN」と「Hello~元気ですか~」はそれぞれどんなイメージでつくられた曲ですか?

JUNE「GO RUN」は明るくてポジティブな応援ソングです。自分を信じて前に進んでいくことってとても難しいことだと思うのですが、時には自分、そして未来を信じて思いっきり前に向かって走ることが一番の力になったりもすると思うので、この曲をきっかけに少しでもそういう力に繋がることが出来たらいいなという想いを込めて作りました。

「Hello〜元気ですか〜」は大切な人に対する気持ちはいくら時が経ってもいくら遠く離れても決して変わらないというメッセージを込めました。

kyo-hey「GO RUN」は応援songです。 世界に自分という人間は1人しかいなくて変わりもいない。その素晴らしさやオリジナルの自分を蔑まないで最高なんだよって意味をこめて作りました。

「Hello~元気ですか〜」は会いたくても会えない人、大切な人への気持ちを書きましたいずれ会える日を願って、前向きになって欲しいと想いながら書きました。

■WAZZ UP クリスマスパーティー 2014  2Daysについて■

開催中のフリーライブツアー「SECRET GUYZ loves WAZZ UP ツアー」を終えてから間髪入れずに、2デイズのワンマンライブとなりますが、どんなライブにしたいか意気込みをお聞かせください。

JUNE毎回のテーマは最高の思い出をお客さんに提供することです。特に今回は僕が兵役のため今年いっぱいの活動を終えて一度韓国に帰って1年8ヶ月の間音楽活動が出来ないってことでラストライブになるので今までの集大成をお見せしたいと思います。なので、ライブに来れてなかった方々も是非来てもらってみんなで素晴らしい思い出を作りたいなと思います。

kyo-hey今回は初の2Daysです。みんなが最高の思い出を作れる様余すことなくWAZZ UPを表現したいと思ってます全4公演もちろん違った内容でお送りしたいので楽しみにして欲しいです!JUNEが兵役に行く前のWAZZ UPラストLIVEなので笑顔で送り出せる様是非沢山の人に見てもらいたいです。

特典などは予定されているのでしょうか?

JUNE特典会も行います。

ちなみにお2人は今年のクリスマスをどう過ごす予定ですか?

JUNE正直まだ何も予定はないですね。(笑)今年こそクリスマスっぽいことをしたいなとは思いますので、後ほどご報告させて頂きます。(笑)

kyo-hey友達達とワイワイXmasPartyでもしようかな?したことないので(笑)

ご報告お待ちしております!(笑) ありがとうございました!

 

WAZZ UPオフィシャルHP http://official.stardust.co.jp/wazzup/

Twitter (@wazzupofficial) https://twitter.com/wazzupofficial

jacket_omote_n_ol

 

 

 

 

 

 

NewSingle「MY HOME MY LIFE」

2014.12.3(Wed)Release

品番 SDMC-0176 価格 ¥1,600+税

(CD)

01.MY HOME MY LIFE

02.GO RUN

03.Hello ~元気ですか~

(DVD)

『MY HOME MY LIFE』 MUSIC VIDEO

「WAZZ UP クリスマスパーティー2014」

▼日にち

2014年12月20日(土)、2014年12月21日(日) 2部SOLD OUT!!

▼会場

Future SEVEN(東京都港区南青山6-10-12フェイス南青山1F)http://future7.jp/

▼時間(両日共通)

【1部】open 11:30 / start 12:00【2部】open 15:30 / start 16:00

※ドレスコードはありません。※セットリストは各回異なります。※当イベントへのゲストの出演はありません。

▼イベント内容(両日共通)

ライブ・CD即売&特典会

▼料金(両日共通)

全自由2,500円(税込)

※入場は整理番号順入場となります ※各回チケットが必要となります

▼当日料金

全自由3,000円(税込)

※入場は整理番号順入場となります ※各回チケットが必要となります ※21日(日)2部の当日券販売予定はありません

▼チケット発売中!

http://l-tike.com/wazzup-xmas14/

※先着受付 ※規定枚数に達し次第、受付終了 ※その他、詳細については決定次第、WAZZ UP公式HP・SDR公式HP にて随時、発表いたします。

▼お問い合わせ

スターダストインフォメーション03-5458-7475(平日15時〜18時)

URL :
TRACKBACK URL :
Return Top